ワールドベンチャーズツアー

ご存知ですか?ワールドベンチャーズという世界最大旅行会社。

ワールドベンチャーズは航空チケットの最安値保証をしています。
ですから日本国内旅行だけではなく、海外旅行も楽しめるシステムです。それも、毎年必ずどこかに旅行へ出かける…といった方に超お勧めです。
2015年のお得チケットを抜粋してみましょう。例えば、新緑が美しい、5月のカナダ・キューベック(ケベック)。モントリオールが有名ですが、6泊7日で389ドル、約4.5万円ほど。勿論為替の問題があるので円高の時期が一番お勧めになりますが・・・。
また、人気の高いシンガポールの10月。ホテルは<aヒルトンで3泊4日の食事つき、送迎や歴史ツアーも付いて499ドル、約6万円位です。
欧州では秋のイタリア旅行。7泊をコテージで過ごし、プールやジャグジー、ショッピングなど優雅にリラックスできる旅が509ドル+220ドル(税金)で8.5万円ほど。
どれもこれも「そのとき限り」の旅ですが、時間の都合さえつけば、近所に買い物にいく感覚でチケットをゲット、翌週には機上に…ということも日常茶飯事になります。
楽しみですよね~。

ツアー一覧覗いているだけで楽しそうな気がします。
面白いのは、他社で同じツアーがあり、もしワールドベンチャーズより安ければ、その分を返金してくれるサービスがあるそうです。私はぜひ行ってみたいですね!

f:id:satococoro:20160628191921j:plain